城崎温泉で出会った馬油シャンプーのメリット

  

こんにちは!

この記事を数多く書き続けることで「執筆能力」と「読書習慣」を身に付け、「正確で良い情報」を読者の皆さんに提供したい。 

 

今回は私が約1週間前から使用している「馬油シャンプー」についてです。 

こちらの馬油シャンプー株式会社アズマ商事さんの商品になります。

私が購入しましたのは馬油シャンプー詰め替え用1000ml

馬油シャンプーとの出会いとは?

f:id:inuwanhime:20180409164948j:plain f:id:inuwanhime:20180409165335j:plain

私が馬油シャンプーを買うきっかけになったのはお盆に「城崎温泉」に1泊2日で

家族でお墓参りに行った時のことです。

愛犬 ひめ(女の子):ヨークシャテリア

f:id:inuwanhime:20180409171621j:plain

この子も一緒に行きました。

チェックインが14時の深山楽亭で。早速落ち着ける場所を探して、うとうとしてた時にパシャり。

チェックイン前には竹野浜へ!!

f:id:inuwanhime:20180409174125j:plain

*「深山楽亭」という旅館に泊まったのですがそこの旅館は予約時に犬のいる旨を伝えると小型室内犬に限り一緒に泊まれます!!

深山楽亭はもちろんのこと、城崎温泉旅行の計画に役立ちます。

ぜひ、ワンちゃんと1泊旅行をしてみてください。

この時が最初で最後の愛犬との泊まり旅行になってしまいました(T ^ T)

そこの旅館の浴場に置いてあったものが「ポンプ式の馬油シャンプー」でした!! 

髪を濡らし手に取って泡立ててみると良い香りに包まれている感覚を持ちました。

その香りが心と体を癒してくれました。

温泉効果もありリラックスしまくりで犬飼の人生のテーマである「健康的」にまっしぐらでした。

馬油シャンプーの印象が強すぎてその浴場に「馬油トリートメントがあったのか忘れてしまいました。 

すみません・・・

入浴中から「この馬油シャンプー欲しいなぁ」と思ってました。

ロビーで少し時間を潰していたら母がお土産屋にいたので行ってみると右手にあの「馬油シャンプーを持っていたのです。

旅館土産物店にあった馬油シャンプー

私:「それ買うん?」

 

母:「買うつもり。これ良い」

 

私:「大賛成。(心中は、早く財布出して!)」

 

母:「2000円かぁ・・・」

 

私:「野口さん2枚ある?」

 

母:「ある。買ってみよっか」

 

私:「(^O^)」

 

*価格は1,000mlで約2,000円です。

 

馬油シャンプーのメリット

  • 香りが良い
  • 泡立ちが良い
  • 価格相応

私は過去にシャンプーにこだわりを持ったことがありませんでした。

しかし、「使ってみてわかる」良さに気づきました。 

質を求めることで今までにない「リターン」が返ってくると思います。 

読者の皆さんも「質」を意識していらっしゃるでしょうか?

万人が「Yes」と言うとは思いませんが私はそう思いました。 

シャンプーも「質」で髪に清潔感と栄養を与え続けて生活を豊かにしていけると信じています。

ちなみに今回「馬油シャンプー」を購入した理由はただ単に使いたいのもあるのですが

母が誕生日ということもあったので購入を決めました。 

喜んでいたので大成功でした。 

読者さんの中に恋人や奥さんや大切な誰かのために「プレゼント」という形で渡すのも

ありなんじゃないかと思います。

しかし、購入前には、どんな「シャンプー」を使っているのか要チェックかもしれません。

もし、購入をお考えの方がいましたら下のリンクから商品へお飛びください。

他にもたくさん馬油シリーズがありますので。