2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

快適なインターネット環境を提供したビジネス

こんにちは 未だ微微たる書籍数しか読んできておりませんが、それを習慣的に行い知識を深めています。自己投資を続けているおかげで多面的に物事を観察できるようになり、考えも豊かになってきていると自負しておりますが、定職につくことが何より今即座にし…

Baki phone使っているけど新型iphoneに変更するべき?

こんにちは読者の皆さん。 起床後すぐにお腹が減るタイプの私、これは良質な睡眠が取れた証だと自信を持ちながら更新させていただく「Inukai Blog」がやってきました。 23時入眠を目標にしているのですが確実に夜中に目が覚めます。 レム睡眠とノンレム睡…

良い話とちょっとお下品な悩みをここで

こんにちは 昨日のお昼過ぎタバで読書をしている時に向かいに座っていた親子(標準語を話す若いママと2歳くらいの娘ちゃん)が非常に朗らかで笑顔にさせてくれ、良いひと時を過ごせた「Inukai Blog」がお届けします。 本当にママの優しさが娘ちゃんに注がれ…

『岩波新書1.5m分購入したい』

【手に入れたい数冊】 【影響を受けた岩波新書】 こんにちは読者の皆さん 愛犬が亡くなってから1年半が過ぎ、癒しがなくなった「Inukai Blog」がお届けします。 帰宅すればリビングにちょこんと寝転がっていた愛犬の姿がもうありません。 面影に思いを馳せ…