2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

OPPO Reno3 Aの写真編集機能「フィルター」

昨日、エアリズムマスクをしながら原付きバイクを運転しガソリン給油経由で商業施設へと赴いた際の話。 日が一番高い時刻に出たこともあり屋外はカンカン照りで厚い雲が超立体的に太陽を半分隠していた。 前方には陽炎がはっきりと確認できゆらゆらしていた…

他人の目に流出させないOPPO Reno3 Aのデータ管理

どうも皆さん、こんにちは。 いつもお立ち寄りありがとうございます。 最近PVが右肩上がりで認知が少しずつUPしてるみたいで心が踊る踊る。 さて、今日もOPPO Reno3 Aについて。 「毎日触らない日はないスマホ、まだまだ知らない要素ばかりの本機をもっと活…

OPPO Reno3 Aを買うメリット

皆さん、こんにちは。 OPPO Reno3 Aを片手に据えて早20日。 iOSからAndroidへの移行で一番の厄介者はメールアドレスだった。 iOSでは@me.comを利用し数々のサービスでそちらのドメインを登録していた。 だから指摘したドメインのメールが一切Androidへは来な…

語学学習が楽しめるようになるOPPO Reno3 Aのフォント

皆さん、どうもこんにちは。 先日、髪を切ってもらった。 髪型は両サイドと襟足を刈り上げるスタイルが好きでバリカンで3mmに仕上げてもらった。 バリカンにも種類があるようで、一本目から二本目へと段階ごとに武器が入れ替わった。 おかげで清々しい見栄え…

OPPO Reno3 Aのスクリーンショット

皆さん、こんにちは。 スマホ投稿が定着しそう感がかなり漂って、思考回路にはMacBook Airを起動させる信号が皆無。 さて、今回は【OPPO Reno3 Aの機能の1つ/スクリーンショット】をご紹介。 何かと便利な機能の一つでもあるため毎日のようにカシャカシャ音…

スマホの通信回線契約先はどこが良いのか

厳暑著しい8月上旬。 40℃に迫る外気温が体を虐め倒す。 数分だけでも太陽光を浴びるだけで口ではないが、背中からマーライオンのように汗が吹き出す。 読者の皆さん、こんにちは。 OPPOスマホデビューからPVが増加傾向で嬉々として心がスキップしてる。 読者…

カメラと充電の持ちは文句なし

厳暑著しい8月上旬。 40℃に迫る外気温が体を虐め倒す。 数分だけでも太陽光を浴びるだけで、口ではなく背中からマーライオンのように汗が吹き出す。 さて、OPPOスマホにして早6日。 iPhoneからAndroidスマホへの操作性に慣れてきた今日この頃。 時に左や右へ…

被写体の自動認識技術がすごい

OPPO初使用から3日目。 皆さん、こんにちは。 タイピングも軌道に乗りいい感じです。 もうMacBook Airを開いてブログを投稿するのではなく、スマホ一本でやっていくかも。 快適さ、スピード、手軽さが半端ない。 タイプ量も少なく便利で文句のつけようがない…

OPPOスマホの世界観

皆さん、こんにちは。 スマホをiPhoneからOPPOへグレードアップ(心内だけ)しました! それに併せ、ブログ内も全面的に刷新します。 今後は、【OPPOのカメラが映し出す世界観】をテーマに写真を都度アップします。 Androidスマホは完全なる初心者で、かつOP…

人間観察に出かけよう

更新が停滞して数週間。 八月に突入し天候も猛暑を感じさせ室内でクーラー無しの時間経過は死を予感させる。 だから商業施設かカフェに涼みに逃げ込んで人間観察でもしようかな。 服装、表情、動作、緻密な機微からどんな世界観を宿すのか妄想にふける。 ス…