2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミマの直火焼ローストチキンレッグが今日まで割引価格!

前回のブログ記事で言及した「唐揚げづくり」は次回投稿します! 本日はクリスマスに食べたいとり肉でも、ファミマで購入したローストチキンレッグの味わいを共有したい! 照り焼き味が最高 てりやき味のローストチキンレッグ 焼き鳥と同様にレジ横のショー…

ガストでも食べられるあの唐揚げを食べました!

ブログタイトルを「とり肉がとにかく好きすぎて」に変えてから最初の投稿です。 もっと自分を出すきっかけになればと「自分は何が好きなのか」と考えていると「とり肉が好きだな」と納得し、ブログのタイトルに差し込んで現在のようになりました。 昨日も鶏…

ブログタイトル変えます

(京都府・宇治市) 年の瀬に何となく「ブログタイトルを変えたい!」となってしまったので思い切って新装します。 「そうだな。〇〇沼みたいなブログタイトルにしたい」 てことで本日より新しいブログタイトルがブログトップに掲載されますのでお楽しみに〜

NHK映らないテレビでも契約義務があるなんて

昨日の京都新聞朝刊のスクラップ作成に取り組んでいる最中に目にとまる記事があり、その見出しは「「NHK映らぬテレビ」契約義務確定」というもの。 私も当該裁判の訴訟で主張している女性と同様にNHK放送受信料の支払いに関して批判的な考えを持っていて他人…