ガストでも食べられるあの唐揚げを食べました!

ブログタイトルを「とり肉がとにかく好きすぎて」に変えてから最初の投稿です。

もっと自分を出すきっかけになればと「自分は何が好きなのか」と考えていると「とり肉が好きだな」と納得し、ブログのタイトルに差し込んで現在のようになりました。

昨日も鶏肉を食べたのですが、それが以前にも食べたガストのあれ!

ガスト京都十条店に来店し取捨選択しながら最終的に「からよし」メニューを注文。

f:id:inuwanhime:20211224125224j:plain

からよしの唐揚げが最高にうまい

普通なら来て早々にカメラを構えて写真撮影なのに後半になってようやく気づいてパシャリ。

唐揚げ1個の規模感がすごくて終盤はかなりお腹も満たされていた。

味付け、食感、旨味が抜群で、唐揚げをかじって白米を頬張るループは何度したことでしょうか。

暫定一位の唐揚げがガストにある「からよし」ですが、皆さんのとり肉事情はどうですか?

からよしを超える美味しい唐揚げ専門店が関西圏にありますでしょうか。

唐揚げは和食のグルメだし、何かと売れるのが唐揚げ弁当だし、子どもから大人まで年齢層に関係なく「好きなグルメランキング」では上位に君臨し、外食でも内食でも好まれるのが唐揚げ。

次回のからあげブログは「自作編」にします。

そこで自身に課す条件が「レシピ無視」「調味料目分量」「もも肉」の3点。

衣や味付けなど独自性を活かせられるようにがんばります!