廉価で消費を楽しむのはいかが?

グルーポンを紹介

クーポン画像

Photo by Fancycrave on Unsplash

出掛ける前に要チェック!

低予算で消費を楽しむことができるのが私たちの味方!

少しでもコストをかけずにコト消費に時間をかけるのは財布に優しい。

食事からジム体験に漫画喫茶と1日をクーポン券で堪能できるのが強み。

皆さんにとってお馴染みのお店からご存知ないお店まで網羅的にグルーポンで見つけることができるのだが、年齢層や趣味や性別によって購入に差が生まれるはずだ。

私が閲覧する項目としては食事関連が多いが、女性層なら美容系が多いのではないか。

そんな女性に好都合な商品が低価格で提供されている、美容・健康・おしゃれ。

疲労の溜まった体のマッサージ、体毛に悩んだ人向けの脱毛、パーソナルトレーニング。

「モノ」よりも「コト」に恵まれた商品が割引価格で提供される。

全国的に旅行をしたい方温泉施設を訪問したい方なども一度確認されるとグルーポンをもとに旅計画が作り上げられるかもしれない。

GROUPON(グルーポン)

しかし、安いからには理由がある。

クーポンの使用期限使用時間帯などの制限が設けられている。

もし購入に前向きならば、計画的に使用することをオススメする


GROUPON(グルーポン)

実際に商品を購入した経験談

遡ること2~3年くらいになるが、スマホ画面のグルーポン情報をスクロールしていた。

すると、目に入ったのが「ホクロ除去 ¥2,000」だった。

これは願っても無いチャンスとみて、掲載情報を2,3点確認後、即時購入した。

購入手続きを終え、画面上にマイクーポンが表示された。

手元にクーポンが届くのではなく、ログイン後のマイクーポンボックスに購入チケットが保存されていた。

これを現地で提示するのみで使用許可を受ける。

予約を取り、医科歯科クリニックへ向かい、受付でクーポンを提示した。

問診とカウンセリングのみで、いざ施術へ

施術中は女性スタッフから緊張を悟られたが無事に左頬のホクロ除去を済ませた。

レーザー照射中は焦げ臭い匂いだけで痛みも全くなかった、もちろん施術前に麻酔をしたからだ。

GROUPON(グルーポン)

クーポン購入前には掲載内容をしっかり熟読することを条件付けた方がいい。

格安に手に入るからといって何も見ずに購入手続きを進めると落とし穴にハマるかもしれない。

GROUPON(グルーポン)

オススメ層

断然に消費を低価格で廉価に抑えたい方には要チェックだ!

家庭の財布を握っている方には割引価格で消費を楽しむことは常だろう。

欲求に応じながら画面をスクロールする主婦層の顔が浮かぶ。

そんなことを言っている私は20代男性なのだが。。。

これはあくまで一案なので、ぜひ試してみようという方はクレジットカード情報をご用意願います。

「旅行」「美容」「食事」「ジム」「温泉」と多ジャンルに掲載されているので多趣味の方には情報満載でお届けできるのではないだろうか。

GROUPON(グルーポン)