出前館の初回注文で割引1500円は今日1/31まで

先日、出前館を初使い。どの飲食店の何を、なぜ注文したのか細部をここに浮上させる。

ポテマヨキーマが旨い!

昨日、出前館で初注文を遂げた。以前から出前館のアプリのインストールとアカウント登録を済ませており、残すは注文だけだった。Uber Eats、出前館ともにやっと非童貞となれた。初物から卒業できたことで当分アプリを立ち上げることはほぼないだろう。

さて、どの何を注文したのか、その解は、ピザハットである。注文商品がとんでもなく旨味すぎてブログに書きたくなる衝動に駆られた。この意気込みがコンテンツを心底堪能する激情だと信じてる。届きたてほやほやを食したわけでなく、今朝になって初めて食べた。到着から13時間後に冷凍から取り出しアラジンで再度トーストして1ピース頬張ったら秒で目が剥いた。

気になるその商品名は、「本気のポテマヨキーマ」だ。美味しさが異常値!旨味爆発!

f:id:inuwanhime:20210131150939j:plain

生地内の具材は、キーマカレーポテマヨコーン特製マヨソースパセリと大して詰め込んでいるわけではなくシンプル。それでも味わいには“こだわり”があった・・・と思う。それぐらい旨味の谷底が深すぎて地上が見えなかった。旨味の沼に飛び込んでしまった。

全貌をお届けできず申し訳ない。Lサイズが12ピースにカットされ、生地はクリスピーを選択。サクサク食感が旨味を倍増させる。何もトッピングせず異常値の美味しさを感じたわけだからトッピングを少量でも付加してたら白目剥いて眼球破裂してたかも。そもそもどんな理由から出前館を利用する機会が生まれたのか、それは、初回注文割引サービスがあったから。

出前館初回注文で割引1,500円

f:id:inuwanhime:20210131162202j:plain

全ユーザーが利用できるわけではなく、以下対象条件をすべて満たす必要がある。

  • 会員登録済で、初めて出前館で注文された方
  • クーポンコードpaypay」を使用して注文された方
  • ポイント・クーポン利用可能なキャンペーン対象店舗で注文された方
  • 1回で2,000円以上(送料除く)注文された方

計4点に該当すれば1,500円の割引が受け取れます。ただ、本日(~1/31)まで!!!

出前館アプリはインストールしてて会員登録も済ませたけど、注文したことがない方はこの機会にぜひ。緊急事態宣言下なので20時閉店の飲食店もありタイムリミットが迫っています。今晩の夕食に悩んでいる方にも出前館の利用が最適なのではないでしょうか。

PayPay決済で全額返金の可能性あり

出前館の決済方法を「PayPay」に選択しPayPay残高で決済すればPayPayジャンボ参加が完了です。あとは当選するか、しないか。何と付与上限は30,000円らしく極太っ腹!

抽選に関する詳細条件PayPayのサイトをご覧ください。

ちなみに筆者の抽選結果は、「ハズレ」でした。それより普段は店舗でPayPay支払いのサウンドを聞いていたために出前館の支払いサウンドを自宅にいながら聞けるのは新鮮でした。居間に響く「PayPay~」は他者に「こいつ何かオンライン決済したな」と勘繰られて震撼します。

週明け日曜日の夕食が出前館効果によって安価で高付加価値の体験となることを祈ってます。

f:id:inuwanhime:20210131163220j:plain

最後は、本日のサンマルクカフェ「ブレンドコーヒー」で〆。

追加情報・2021/02/01

何と新たなキャンペーンが出前館で実施中です。本日~2/3(水)まで。対象条件については上記のクーポンコードが変わります。当キャンペーンは「feb01」と打ち込んで適用を押すと反映されます。筆者は先日、初回注文を終えたので対象外です。このキャンペーンの参加条件を満たし実際に購入画面でクーポンを利用すると、次回使える500円オフクーポンがプレゼントされるようです。詳細は出前館サイトをご覧ください。速報でした。