ふわっふわ!清水屋『岡山』生クリームぱん食べてみて!

おはようございます。

 

こんにちは。

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

今日は私が朝食に食べた、清水屋『岡山』生クリームぱんをご紹介します!

 

 

 

 

(カスタード)

f:id:inuwanhime:20180402222643j:plain

私はこれをスーパーで買いました。

 

価格は確か200円を少し超えたくらいだったと思います。

 

私が利用したスーパーではレジ前にあったので購買意欲を注がれました。

 

店側の思惑に引っかかったと思いますが、母と半分ずつにして食べましたが本当に美味しくて目から鱗でした。

 

購入したのはカスタードでしたが、下記記載の種類あるんだとか。

 

 

  • カスタード
  • 抹茶
  • イチゴ
  • チョコ
  • チーズレモン

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

 

カスタードを食べた私の勝手な評価

 

味    :★★★★★

口当り  :★★★★☆

ふわふわ度:★★★★★

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

 

私:「何これ、ふわふわすぎやん。程よい甘さ。あーおいし。1個まるまる食べたかったな。また買うてこよ。」

 

母:「んーおいしい、これ。柔らかいなぁ。私も1個食べたかったわー。」

 

私:「・・・」

 

 

 

なんてやり取りがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝食をまとめると清水屋のカスタードぱんと食パン1切れにソーセージ2本を食べました。

 

上記にあった通り半分になったカスタードぱん。

f:id:inuwanhime:20180402222923j:plain

 

 

 

次はコーヒーと一緒にまるまる1個を食べたいなぁ。