【知りたい人この指と〜まれ!】〜今日は私の<好きなこと>についてお話しします〜

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

各時間帯で私のブログを拝見して頂けていればとても嬉しいです。

 

 

三日坊主で終わらなかったことをまず褒めたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私の好きなことを端的にまとめます。

 

 

 

スポーツ(陸上競技以外)、読書、音楽・映画・ドラマ鑑賞などなどあげれば切りがありませんし、実際に忘れていることもあると思います。

 

読書に限って言えば、ここ一年で趣味の1つになったことを考えると今後もどんどん好きなことは増えていくのでしょうか。

 

 

 

その逆を言えば、嫌いなこともなくなることはないのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

今一番に好きなことを挙げてと言われれば、断然にお答えするのは「EDM」です。

 

 

これを聞いているだけで気分が上がってクラブに行きたくなります。

そんな曲を流す「DJ」の存在に憧れを持っているので、DJ機材をいつの日か手に入れて音楽制作もしてみたいなんて気持ちがあります。

 

 

独学でどこまで上達するのか試して、どんなことでもそうですが努力次第でゼロをイチに出来ることを証明できるような挑戦をしたいです。

 

 

そして、もう1つ大好きことをお伝えするのを忘れていました。

私は極度の愛犬家です。本当に犬をはじめとする動物が大好きで触れ合うだけで幸福ホルモンが超絶分泌しているはずです。

 

 

そんな犬好きの所以は約一年前までヨークシャテリアの「ひめ」を実家で飼っていました。愛嬌があってやんちゃで時には凛々しい。

 

f:id:inuwanhime:20180401233746j:plain

 

 

 

本当に表情豊かで、長年連れ添っていると意思疎通ができてくるものです。

 

 

人生の半分以上を愛犬と過ごしてきて、その存在はとても大きかったし何者にも代え難い家族です。

 

 

私がいつか数々の選択肢を決断し、前進していくと思いますが確実に言えることはいずれ新たな家族を迎え入れて大好きなこと、物、存在に囲まれた生活を送っていきたいと思います。

 

 

 

f:id:inuwanhime:20180401235829j:plain