勉強の大切さに気づいた24歳の晩夏

こんばんは

 

更新が1ヶ月以上も後になってしまいました。

  

今になって勉強が大切だと気づきました。

 

高校時代に精神面が崩壊してから先送りする生活が始まり、大学時代も特徴的な活動に取り組むこともできませんでした。

 

それを補う形で書籍を乱読する生活が始まり、脳を鍛えることに走りました。

 

今の考え方を小学生時代に持っていればプラス方向へと自分を導くことができたのではと感じます。

 

が勉強は今からでも出来るのでこれから先の人生を学びと成長を考えた時間の使い方をしていきたいと考えいてます。

 

ほろ酔いがタイピングのスピードをあげていますが、大した内容はかけていないことが悔しいです。

 

マイナスに行きそうな思考を口角を広げ、前向きにしています。

 

とりあえず笑え。笑笑笑

 

笑う門には福来たる。

 

時間は進むからとにかく笑う。

 

巻き戻しにできないなら笑う以外にない。

 

 

勉強して知識が増えると、

 

生活に張りが生まれる。

 

生活が豊かになる。

 

物事のレパートリーが増える。

 

話の話題の枝が拡大する。

 

モテる。

 

収入が増える。

 

人気が出る。

 

知名度が増す。

 

人脈が増える。

 

モテる。

 

モテる。

 

だと思う。

 

 

 

さあ、学問を始めよう。