平成が終わる、12.31

本年もあと残すとこ、1時間

 

急ぎ足で書いています

 

突発的に始めたブログ投稿

 

本を乱読する日々、読み進める中で、内に秘める思いが溜まり過ぎてブログでぶつける行為に至りました

 

当初は継続的に投稿を試みましたが長期的に振り返ると、放置期間が以上に長く、はてなブログから投稿督促メールを受信しておりました

 

仮ネタも何も考えずぶっ通しで記事投稿にありつくような、行き当たりばったり感満載でぶっつけ本番だらけの文字起こしでした

 

語彙力を丹念に当てはめるエキスパートが生み出す記事というよりは「がむしゃら」が全面に出るくらい、もはやフライングで駆け出す慌てん坊の小学生並みの勢い砕けでした

 

上手く表現しようと漢字を多用させるも、解釈不能の連続でした

 

特徴が見出され魅入られるような人間になりたい

 

黄金伝説に出演しているナスDはとにかく面白い

 

初めてじっくり観察して大爆笑を生み出す面白さ

 

昨日はMISIAレコード大賞で拝見して、感動

 

人間の魅力に惹かれる

 

 

そんな、感動を生産できる人間技術を習得したい

 

 

今年はご訪問ありがとうございました

 

来年はブログ投稿に技術力を付せれるよう努めます

 

Inukai Blog