【短文】本嫌いから本好きに変わりブログで物書きを始め、初収益をゲットした。

昨日M-1を拝見し常笑することが必至だと改めて心底深く感じます。

 

「笑い」は健康に直結しているのは明確で、諺に「笑う門には福来たる」があるように笑いだらけの人生にします。

 

そんなお笑い番組を拝見する裏側で、ブログで初収益を獲得し笑みがこぼれました!

 

f:id:inuwanhime:20181203184903p:plain

 

ブログ開設当初はもちろん、今後もどんどん伸ばしていきたい思いですし、この数字を見るとすごく発奮材料になります。

 

継続は力なり。乱読がこの結果を生んだと考えます。

 

¥400 は私のこれからの原動力で動機付けにもなります。

 

Inukai Blog ではこれからも商品紹介書籍紹介、他にも雑記を通して文字に体温と重みを含めた情報発信で読者の皆さんの感情を揺さぶれるように頑張ります。

 

 

いかに興味を持っていただくかを考え感性を高める体験を通し、積極的に変化を好み多様性を持った人間になる努力を忘れない。そんな思いで脳内を活性化させていきます。