手元にクレイジーソルトがあるなら、あの野菜にかけて!

 クレイジーソルト × 〇〇 が美味すぎる!

「野菜好き」と「クレイジーソルト好き」に朗報です。

とある野菜にクレイジーソルトを振りかけると旨味が爆発的に急上昇します!

味覚には自信があるほうなので皆さんも真似てトライしてほしい!

勿体ぶっても仕方ないので気になる野菜の正体を発表します。

 

それは、トマト!

 

筆者は、水耕栽培に挑戦するほどトマトが好きで、当節は北海道の「びらとりトマト」をスーパーで購入し食べたのですが、それから出た種を植え栽培中です。

さて、トマト × クレイジーソルトですが最高に美味すぎます。

f:id:inuwanhime:20210803125852j:image

ハーブが入ったクレイジーソルト効果でトマトの酸味がほんのりと甘く感じ、調味料の香りとマッチした味わいが完璧です。f:id:inuwanhime:20210803130114j:image

トマトに含まれる水分の全てが旨味へと進化してるかのようなのでトマト嫌いな人こそこの食べ方が向いているのではないでしょうか。

果肉よりも水分をふんだんに含んだトマトにかければ、トマトスイーツジュース感も感じられたのでクレイジーソルトは最適な調味料になります。

耐えがたい暑さに「冷やしトマト」と「クレイジーソルト」で旨味を堪能してみてください!

f:id:inuwanhime:20210803130538j:image