タカタカカフェのスパイスカレーとアイスコーヒー

アイスコーヒー記録006です。
【本日の冷コ】は家を出てお店の一杯を頂きました。
スパイスカレーを食べるとなるとこのお店がまず選択肢に上がります。
しかし、前回の訪問が約6ヶ月前という事実をLINEポイントから通知を受け、ポイント失効を恐れてお店を伺いました。


「タカタカカフェ」でアイスコーヒー

タカタカカフェのアイスコーヒー

https://cafe-16822.business.site/

食後の冷コの苦味は体の芯に染み渡りますが、それをカフェで味わう一杯だと格別な物にグーンとパワーアップします。

それを今日まさに体験したのですが、さらにマスターの柔和な姿勢や笑顔にゆとりとやる気と元気とたくさんの心の豊かさをビンビンにもらえます。

マスターはスパイスカレー店主兼、俳優?もされているみたいです。

俳優兼スパイスカレー店主?かは不明ですが舞台に立つ方であるのは間違いないです。

本当に人生経験が豊富なんだと思わせる表情や態度や姿勢が顕著に表れているとしみじみと思うばかりです。

それくらいここのお店はオススメなんです。

外観もおしゃれな色合いでホーム感を演出しているので、この雰囲気からクリエイターの匂いがプンプンします。

ダンディな店主ここにあり!と言えるので「タカタカカフェ」周辺に住んでいる方や訪問可能距離圏内にいる方はぜひぜひ行ってください!

これが住所になるのでお気をつけて行ってらっしゃい!

 グーグルマップの口コミを見ても高評価ばっかりなので信頼に厚いです。

 

[感想]

それで肝心な冷コの味は、苦味は薄く香りがほのかに感じます。

コクはまろやかで喉越しはすっきりです。

もちろん美味しい!

価格はスパイスカレーとのセット価格でカレー料金に+¥200です。

ドリンクだけではなく、スパイスカレーとのセットで注文することをオススメします!

タカタカカフェのアイスコーヒー

再度ご覧いただきましょう。

真上から冷コを望むとこのような光景となっています。

しかもこのストロー、脱プラを意識したのか紙製でした!

何とも素晴らしい!お店の環境に対する貢献度!

 

そして一押しのスパイスカレーの写真を掲載します!

タカタカカフェのマサラチキン

続いて、店内の雰囲気も知っていただきましょう。

タカタカカフェの店内の壁

雰囲気とスパイスカレーと店主にハマっているので頻繁に来れるくらいの収入を得られる社会人になりたい、ならなければいけない。

 

冷コ以上にタカタカカフェの全部を好きになりました。

この場所の魅力が読者の心に届いていれば何より嬉しいです。

それでは終わります。

次回の更新でお会いしましょう!

では!