明石家サンタに届いて欲しいハガキ

脚が一向に温まらない。

 

冷えているのに脇に汗を感じる。

 

寒いのか温いのか暑いのか。

 

昨日もスタバまで徒歩で向かっている最中、中に着込んだ所為で汗ばむのがわかる。でも末端はすごく冷える。

 

明石家サンタに届くか』

去年送りそびれた明石家サンタへのハガキ

 

ポストに投函する前にハガキ撮影を忘却してしまいました。

 

締め切りが12月19日(水)消印有効なので皆さんもまだ間に合う!

 

「今年身の回りに起こった寂しい話」をハガキに書いて送ると、明石家サンタに届くかもしれない。

 

明石家サンタが鐘を鳴らせば豪華商品が当たる!(ハズレもあり)

 

www.fujitv.co.jp

 

ちなみに、私は「父親と息子(私)に関する趣味の相違」を書きました。

 

本当に呼吸が合わないというか、趣味から考えまでも馬が合わない。

 

シェアリングホビーが我が家には皆無。

 

なので集団行動より個別行動過多になる(旅行を除いて)。

 

そんな寂しい思いをハガキに載せた。

 

明石家サンタに届くと嬉しいな。

 

放送前からこんなにもウキウキする番組、明石家サンタ

 

高1までサンタを信じていた私は、脱サンタ存在が遅かった。

f:id:inuwanhime:20181217150517j:plain

 

さんまさんの笑いは目も大爆笑してる。

 

生きてるだけで丸儲け、か。。。

 

その領域まで行かないと!

 

12月24日は、夜中の放送を見ながら電話を受ける体制で、かつエピソードを上手く伝えれるようにしたい。

 

もちろん、明石家サンタと話せる事を夢見て。

 

もしかして、前日までにスタッフさんから確認電話あったりして。

 

仮にそれがあると、前日までに当日の可能性の有無がわかる。

 

名前:匿名 or Inukai

仕事:ニート

 

ここでつっこまれそう。

 

本音で生きると決めたからには。

 

匿名の時点で、嘘なのか。

 

まあ許容範囲だ。

 

 

ここで、明石家サンタから電話があったとして、鐘もなると想定する。

 

そうすると番組内でプレゼントされる商品は当選する(再度、ハズレあり)

 

応募者の運で決まる。

 

1〜25 or 1〜30の数字のどれかを伝えて、その番号がめくられる。

 

当てたいのは時計ベッド旅行のどれかですかね。

 

貪欲でいい。

 

母は真珠がいいと言ってましたが。

 

当選品シェアリンホビーとして使いたい!

 

今から豪華商品が楽しみです。

 

不幸話に需要があるっていいですね。

 

「笑い」に帰結できるんだと明石家サンタが教えてくれている気がする。

 

それでは消印有効までまだ時間があるので、もうひとネタ蘇らせます。