この一週間撮影したモノ

「SLEEP」- Shawn Stevenson

f:id:inuwanhime:20201103131352j:plain
夜22時頃からはスマホの使用を原則禁止と謳って本書を開いて内容理解に励んでおります。

テニスボール

f:id:inuwanhime:20201103131405j:plain
柔軟性を高めるストレッチ後にこれを足や尻に押し当ててマッサージをしています。実践当初はくすぐったい感じでしたが、今はやめられない止まらない状態です。

ファミマの新発売コーヒー

f:id:inuwanhime:20201103131414j:plain
Mサイズ¥150円で発売中です。
マシンにカップをセット後、選べるボタンが2つありました。
マイルドかビターの濃いめのどちらかを液晶で選択できました。
機会があれば次回は「濃いめ」にします。
https://www.family.co.jp/campaign/spot/2020famimacafe.html

煉獄杏寿郎ラバーストラップ

f:id:inuwanhime:20201103131425j:plain
柱合会議ぶりにフォルムを確認したのがこのストラップでした。
左手には他にもコレクションが見えるはず!

カスタードクリームパン

f:id:inuwanhime:20201103131441j:plain
店名は「ハニーミツバチ珈琲
生地がふんわりしてカスタードが甘すぎない。
軽く3個は完食できる軽さ。
原料や製法にこだわりを持つカフェ。
http://www.fujiofood.com/shop_search/honey/
f:id:inuwanhime:20201103131453j:plain

ブルームーン前の月明り

f:id:inuwanhime:20201103131501j:plain
f:id:inuwanhime:20201103131510j:plain
何となくカメラを月に向けて撮影。
月光潰れが起きて形状は不鮮明。

色付き始めたコキア

f:id:inuwanhime:20201103131520j:plain
色付き始めたコキアを観光地に持つ地域が関東にあったはず。
我が家には非丸の縦長に育つコキアがあります。

ブルームーン

f:id:inuwanhime:20201103131547j:plain
f:id:inuwanhime:20201103131555j:plain
f:id:inuwanhime:20201103131602j:plain
散歩中にブルームーンを撮影。
月のサイズ感は小規模だが照光は輝きを大空から放っていたように思う。