四条大橋から見る朝の景色の未来が気になる

南向きに四条大橋から眺める景色がいい

f:id:inuwanhime:20220223103215j:plain

鴨川沿いの風情が好き

思わず写真撮影したくなる景色が目前に広がっていました!

それが、京都から大阪を結ぶ京阪沿線の祇園四条駅下車すぐ「四条大橋から望める情景」です。

この写真は一昨日、午前9時過ぎの景色ですが、一見して心が奪われたのを思い出します。

また、音楽を聴きながら四条大橋に乗り入れており、その曲と景色、そして感情が調和する瞬間ってありますよね。

彩~Aja~ [2018 Remaster]

彩~Aja~ [2018 Remaster]

  • provided courtesy of iTunes

サザンの音楽がすごく楽しくて、楽観的な感覚と笑顔を取り戻せる上に、カラオケでは誰もが知る共通音楽なので世代間を超えて交流を深める手段としても活用しています。

前出の音楽が何度も繰り返して聴いてしまう一曲です。

どんどん落ち着く楽しい音楽を増やしていきます。

それでは(°▽°)