アンドユークリエーションズでネイチャーハワイアクティビティを堪能する

ハワイ旅行にとっておきのコト消費を見つけました。

「自然界に生きている動物をリアルに見に行くことができるツアー」

家族旅行・ハネムーンにバッチリなツアーですけど野生の動物好きな一人行動の多い私にも自然が癒しを与えてくれるアクティビティーだと感じます。

いつかはハワイ、オワフ島で浮き世を交わしたい...

そんな心内の本音はさておき、

 

ハワイで Nature Life を存分に楽しむ

 

ハワイ旅行をお考えの方には一つの選択肢をお届けできるかもしれません!

とっておきのアクティビティーがあります。それは冒頭に掲載しておりますリンクが答えです!

ハワイローカルに溶け込んで海でサーフィン、ビーチでゆったり日焼けと思いのまま時間を過ごすコトも一利

そこでハワイの大自然を堪能できるアクティビティーはいかかですか?

大自然を楽しみたいツーリストのあなたにホエールウォッチングは好選択肢かもしれません!

イルカとの共泳が実現できる?!

dolphine

Photo by Archie Fantom on Unsplash

オアフ島の蒼海に生息する野生のイルカは海中で鳴き声をあげる

群青色に染まる世界で絶景のインスタ映えを目指そう!

ハワイオーシャンの動物たちと遭遇チャンスがある!

ハワイ旅行計画がある方にとってはこの選択肢もありではないか?

水中が苦手なら船上からホエールウォッチング

whale

Photo by Thomas Kelley on Unsplash

海水が不得手な方もいるかと思うので、イルカだけに...

そんな方はホエールウォッチングツアーがあるので船上から降りずに楽しめるでしょう。

水族館で出会うことがほぼ出来ない野生クジラをリアルに船上から、潮吹きやジャンプの壮観をオワフ島海上で!

*But* ホエールウォッチングツアーの申し込みではイルカと泳ぐツアーには参加できないのでご注意を! 

大森林浴もここで体験できる

マリン体験のみならず、緑広がる大緑地ツアーもあるようです。

渓谷に向かい滝を見に行くツアーになるので、自身の足で大地を踏みしめて生い茂る草木を感じながら探検したいですね。



*注* 私はグアムしか行ったことがありません。

 [ 余談です ]

両親のハネムーン時代はハワイへの渡航費が割高だったらしいのですが平成に生きた私は当時の価格を知らないので皆目ピンときません。

現下で10万円を切る価格で数日間滞在出来るのは驚きみたいです。

いつかはハワイの時代が今や、いつでもハワイなのでしょうか?