初ウエハース鬼滅の刃でNo.8とNo.35

昼下がり意気揚々と薬局へウエハースを求め出掛けました。

お菓子コーナーへ向かうと情報通り「ウエハース 鬼滅の刃が品出しされていました。

1人2点までと上限があったのでバッと二つ掴み、レジで会計を済ませ中身を確認。

1枚目は、ウエハースをバクバク頬張りながら甘味を感じ、いざカードを確認!

何と!!!正体は・・・。

No.8「鬼舞辻無惨」でした。

ギロっと睨んだ鬼舞辻の姿が出現し、思わず雄叫びを上げました。

カードに興奮したのは初めてかもしれません。

表と裏をじっくり見物しながら、テレビアニメの一コマにある炭治郎が鬼舞辻に初めて遭遇する場面が脳裏に蘇りました。

まさかの初手が鬼舞辻になるとは想像すらしていなく「禰豆子が来たらいいな」何て油断しているところに突如、人食い鬼に見つかったようでした。

 

さあ、気になるのは残りの1枚でしょう。

 

発表します。

 

最後の1枚は、何と!!!!!!!!

 

No.35「シークレットカード」です!!!!!

鬼滅の刃カード

野太い悲鳴を上げました。

先にNo.8、次にNo.35のシークレットは驚きです。

開封順序がまるで仕込みのようでした。

「これは写真を撮らねば!」と開封後にこの並びで連写です。

こんな強運が舞い降りるなんて半喜半恐です。

 

お菓子の外袋開封から10時間経過してもカードの内袋にはまだ手がつけられません。

ずっとこのまま保管されるかもです。

 

鬼滅熱は一向に冷めるはずもありません。

 

大興奮の一時でした。