今佳境を迎える午前10時台の再放送ドラマ

こんにちは、お立ち寄り感謝です。

 

昨夜、木曜ドラマ21:00~はBGが初回放送でした。

放送前のワクワク感が常時ハイにキープされ物語が佳境へ向かうと思惑が脳内を抉り狂います。

 

 

〰︎ BG第一話で笑ってしまったシーン 〰︎

青木崇高さん演じる松野信介が出所するシーンなのですが青木さんの髪型から目が離せません。

どうしても私的な髪型を知ってしまっている分、役に徹してはいても髪型がどうしても気になってしまう・・・。

あれ・・・ん・・・?

「もう中学生?」

ってテレビに叫んでましたから。

ごめんね、青木さん。

来週、引き続き第二話も待ち遠しい限りです。

 

〰︎ A.M.10:25~から好奇心を唆る再放送ドラマ 〰︎

6/23(火)読売テレビ午前10時台番組表

それは「ボイス110緊急指令室」です。

次回は6/23(火)、第七話放送です。

主演は、唐沢寿明さん&真木よう子さんです。

前者は、現場を駆け回って足を使うデカであるのに対し、後者は、緊急指令室に寄せる通報の会話から得た情報を頼りに現場へ無線で指示を送る任務を果たします。

 

タイトル通り事件発生は緊急指令室に入る通報。

発生した事件がどのように解決していくのかが見所ですが、通話の受話器口から聞かれる微細な音を敏感に察知する特殊能力を秘める真木よう子さんには要注目です。

終始退屈することがないのは徐々に事件が進展し解決へ距離が縮まる実感があるからではないでしょうか。

真木よう子さんが通報者(被害者)に語りかける熱い口調のセリフから震える本音が伺い知ることができ、必ずや被害者を無事に救出する意気が伝わります。

 

〰︎ 見逃した方はHuluで 〰︎

見逃した方も心配ありません。

今ならHuluでボイス緊急指令室が全話視聴可能です。

読売テレビでは不規則なスケジュールで放送しており、謎ですが月曜日と金曜日にはやっていません。

なので本日6/19(金)も番組表に掲載されていませんでした。

それでもHuluを利用すれば午前・午後に関係なく好きな時間に視聴可能です。

Hulu

パソコンやテレビ、タブレットでも視聴できますので、もし再放送を見逃した方はHuluで検索いただいてボイス110緊急指令室を全話ご覧ください!