新章 BG身辺警護人が明日スタート

こんにちは、お立ち寄り感謝です。

カラッと暑く晴天ですけど今って梅雨ですよね?

連日降雨を予想していたのに梅雨空らしくない。

 

〰︎ 新章 BG身辺警護人が明日スタート 〰︎

さて、明日がBG身辺警護人の第一話放送開始日(拡大スペシャル)です。

前シリーズでハマった作品なので引き続き新シリーズはもちろん観ます!

特に新キャストから、気になる女優さんがいます。

それは・・・市川実日子さんです。

あの人の何というか演技が好みで自然な感じといえばいいのか・・・。

アンナチュラを皮切りに好きになりました。

構成や内容では過去一でアンナチュラルが好きなドラマベスト1かもしれません。

テレビ朝日のサイトでBG身辺警護人のキャスト情報から詳細を確認すると、また白衣姿の市川実日子さんが見られるんですね。

整形外科医の笠松多佳子として出演されるみたいです。

 

新章の島崎章は組織を抜け、フリーランスの個人で警護任務に当たるようで初回から見応えがありそうですね。

初回は拡大スペシャルで物語が前章からどのように展開されているか見逃せないのですが、さらに注目ポイントがあります!

それは、第一話で特別ゲスト出演があるようです。

テレビ朝日からは女子アナの弘中綾香アナビジネス番組で著名人から話を聞くインタビュアー役で出演するそうなので演技が気になるところ!

 

コロナによる影響で撮影が中断し、どうも初回の放送が3ヶ月ズレ込んだようです。

木村さんのインスタの投稿では撮影が再開し、放送も決定すると報告も上がり、さらにCMでも初回放送の予告が流れ、木村さん直々に放送が始まりますとの発表もありました。

BG身辺警護人のウェブサイトで語られる木村さんと斎藤さんの話では「顔が老けた」というやりとりが書かれていました。

ドラマは作品の継続性が保持される特徴があり、新聞の報道と同じように大事件なら連日最新の知らせが掲載され記事になるという連続性があります。

第一話の撮影から数ヶ月経っての撮影となると、人間誰しも「変化」が起きます。

髪が伸びたり、シワが寄ったり、髭が生えたり、痩せたり太ったりと

停滞する撮影期間に様々な思いを抱えて進捗が見えてこない状況に苦悩されていたはずです。

なので今回の「新章 BG身辺警護人」は特別楽しみです。

当ドラマ以外も然りですが前章も全話観たBGは、新章では具に汲み取りながら何かを得る鑑賞姿勢で臨みます。

 

では、また。