タイムリミットは31日間、タダで見放題動画作品を逃さない

皆さん、こんにちは◇_◇

今朝、日本経済新聞の朝刊、社会面(P.27)で目を引いた記事がありました。

取材対象者は、複数の居酒屋を展開する52歳の店主Sさんで、「IT独学 私の備え」という見出しに魅せられ全文を熟読しました。

記事では、Sさんはオンラインのプログラミング学習アプリでウェブページの作成やビッグデータ関連で利用される言語を学習中とのことでした。

52歳で飲食業界からの転身を探る中で、独学による努力と意欲に胸を打たれます。

「何歳からでも努力を積めば人は変われる!」というメッセージ性が含まれる記事でした。

 

本日は、「31日間もタダで視聴可能な見放題作品」を楽しめる配信サービスをご紹介します。

 

 

皆さん、「 U-NEXT 31日間無料トライアル 」ってご存知ですか?

 

まだ、知らなくても大丈夫です。

ネット利用者なら耳にした事があるかもしれません。

この動画配信サービスを知るきっかけは、自宅リビングにある「シャープ製のテレビ」でした。

型番は「LC-45US40」で、この機種はYouTubeはもちろんのこと、本日紹介するU-NEXTの利用が可能でした。

スマホとは打って変わって大画面の迫力は最高です。

さて、全力でサービス内容をお伝えします!

 

〰︎ あなたの好きな作品が無料で観られるかも 〰︎

U-NEXTの無料お試し31日間の特徴としては、

31日間無料見放題動画140,000本が視聴可能な点です。(2019年12月時点)

実際に無料お試し期間で視聴した見放題作品群は次の通りです。

 

✴︎いぬやしき(2018) ✴︎東京喰種(2017)

✴︎鬼滅の刃(全26話) ✴︎娼年(2018)

 

この中では特に娼年が凄かった。

大画面で鑑賞すると、松坂桃李さんの過激な言動に震えます。

31日間は物理的に移動せずに巣ごもりのままリモコン操作だけでコンテンツ視聴が可能で時短に繋がります。

しかし、配信されているコンテンツの数が非常に多いので観たい作品は多岐に渡るでしょう。

メモなどで「今日はこれを、明日はこれを観よう!」と日付ごとにリストアップして時間を有効に、視聴作品の数を伸ばすことをオススメします。

 

〰︎ 無料お試し31日間に付与されるポイント 〰

無料お試し31日間に登録すると600ポイントが付与されます。

そのポイントを使って最新映画のレンタルや漫画の購入に消費できます。

ただ、600ポイントを超す作品については料金が発生するので注意です。

 

無料お試し登録でゲットした600ポイントは「アンナチュラル 1話」に利用しました。

このように「ポイント作品・レンタル作品」はU-NEXTポイントを使って視聴できる作品になり、1ポイント1円(税込)相当として利用が可能です。

ポイントを使って視聴すると作品に応じたポイント分が消費され、残ポイントが画面に表示されます。

 

〰︎ 登録も解約も超簡単 〰︎

無料トライアル期間中ならいつ解約しても無料です。

登録から解約までが非常にスムーズでスマホ一つで可能です。

氏名・生年月日・住まいの地域・クレジットカード情報などを入力するだけで視聴開始可能。

解約したくなれば簡単な手続きのみで離脱できます。

一番の安心材料は登録後すぐに解約の仕方の流れを掴んでおくことです。

無料トライアル期間?/?までという日付解約の仕方、この二つを明確にしておけば無料トライアル期間終盤に焦ることなく安心して動画視聴を楽しめます。

 

〰︎ 31日間を超えて延長利用される方へ 〰︎

お試し無料31日間で付与される600ポイントは翌月に繰り越されるので無理に消費する必要性はありません。

有料会員になると月額1,990円(税抜)でポイント数が1,200ポイントへと通常料金と通常ポイント付与に戻るので、次月まで待てば2ヶ月間で総ポイント数が1,800ポイントになります。

本当に観たい作品にポイントを当てることで満足度も上がるのではないでしょうか。

〰︎ 家族とリビング鑑賞 〰︎

U-NEXTはスマホのみの利用には限りません。

テレビを視聴機器にリビングで家族と共有時間を持てるサービスがここにあります。

自宅のテレビがU-NEXTに対応していたおかげでスマホ以上のど迫力を体験できました。

自宅ではテレビで、外出時はスマホで、と場所に応じて好きな端末に分けてサービスを利用できる価値は大きい。

在宅が通にある今、ネットワーク利用時間も伸びどんなサービスがあるのか探している方もいらっしゃると思いU-NEXTをご紹介させてもらいました。

 

一度ご自身の目でサービスの利用価値を体験してもらいたいです。